イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展に参加します!

4月25日から、銀座のミレージャギャラリーのグループ展に参加します! 「fun! fun! fun! 〜楽しい時間〜」という企画展です。 今回は、告知がほとんどできておらず…(すみません) シークレットのような展示になってしまっているのですが…、 もしも銀座にお…

お仕事のお知らせ『新 幼児と保育』春の増刊号

4月8日発売の小学館『新 幼児と保育』(春の増刊号) 「京都市・岩屋保育園の『社会見学』」イラストを担当しました。 子どもが保育士さんとふたりで、 お父さんやお母さんの職場へ行く!という「社会見学」の特集です。 職場でがんばるお父さんやお母さんは…

お仕事のお知らせ『女性セブン』(vol.14)

小学館『女性セブン』(vol.14) 「トマトを家で収穫!家庭菜園入門」のイラストを担当しました。 「塩麴で免疫力UP!トマトで脱メタボ!!」の 特集記事の最後に、トマトの育て方を分かりやすく紹介しています。 今回の特集では、トマトの品種の紹介や、お…

ブログ始めました

実は、新たにブログを始めました。 http://keika.hateblo.jp/ なんだかよく分からないままに、ポチっと押していたら ブログができてしまったので、試しにやってみようかしらん、 と思ってスタートしました。 今ご覧頂いているこのブログをメインにしておりま…

鼻を自由にしました

ここ最近、鼻を自由に描き始めています。 ちょっと前まで、「だんごっ鼻」しばりをしていたのですが、 しばらないことにしました。 だから、どう、ということもないのですが…。 最初の頃は、 描く人々をだんごっ鼻にすることで、私のキャラクターの個性を出…