イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

つながるね。年賀状。


年賀状の一番古いお付き合いは、幼稚園の先生で、
20年以上ずっと年賀状のやりとりをしています。
絵を見ましたよ〜。という内容の応援メッセージをいただいて、
もっとがんばろうと思いました。
幼稚園のおチビだった私も、大人になりました。
大学の部活の師範やコーチや
毎回会う仲間や、前の会社の先輩や友人や、
絵の仲間や、絵を通して知り合えた方や、
卒業してから1度も会えていない友人も、大好きな先輩も。
日ごろからお世話になっている方も。
個性あふれる年賀状で、見ていて楽しい。嬉しい。
たくさんのつながりと、
たくさんの人に支えられているということを感じつつ、
それを勇気と励みに、今年もがんばろうと思います。
私は、年賀状に書くメッセージが、
ちょっとした告白っぽくなります。
感謝を伝えるにはもってこいだと思う。