イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

マッチ展はじまりました!

昨年せっせと作っていた燐寸ラベル。
先日、納品も無事終わり、本日からめでたくスタートです!
開催は10回目となる「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展」
私は今回が記念すべき初参加デス。
お名前や作品はよく拝見している方々との展示で、
一緒に参加できて非常に嬉しいのですが、どきどきも同時に。
どれくらい作ったらいいのかなぁ、と思い、
念のため!ということで量産。

量産しすぎました。はりきりすぎたー。笑
ほんの一部をご紹介。

黒軸のマッチで、頭がシルバーやピンク、ブルーなど。
マッチそのものもとてもカワイイです。
色に合わせて、絵を描いています。
写真だと分かりにくいのですが、キラッ☆としたものも貼っています。
他に、海、お姫様、ペンギン、ケーキなど、
様々なかわゆきマッチも創りました。
みなさんの作品もどれも素晴らしくて、またじっくり見たいので
ギャラリー滞在時間が大変なことになりそうです。
みなさま是非いらして下さい〜!