イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

お友達の新宿展示

明日から、お友達のhironocちゃんの展示がスタート。
とても楽しみにしてます。
彼女はコラージュ作家で、アクセサりーも平面も
とてもセンスがよくて、かっこよくて。
かわゆき動物の作品にキュンとなることも。
ときどきゾッとするちょっと怖さのある作品もあるのだけれど、
ぐっとくる美しさがしっかりあって、それらのゾクゾクも好きになります。
お友達ですが…彼女のファンです。
新宿で、2つ展示があるそうなので、週末に行こうかしらん。
hironocちゃんのブログに詳細があります
☆新宿眼科画廊グループ展 「Unknown possibility 06」
2011年1月14日(金)〜19日(水) 12:00〜20:00(最終日〜17:00)
☆「みんなのリボン展」@豆千代モダン 新宿店
2011年1月14日(金)〜2月14日(なくなり次第終了)
彼女つくるアクセサりーは、かわいいだけではなくて
しっかり丈夫に作られているというのも、非常に魅力。
リボンかぁ。