イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

なぁなぁなぁなぁなぁなぁ〜

RADWIMPSのDADAが発売になっていて、
ぞぞっとなりつつ、はまっております。
CDショップでPVに釘付けだったのですが、
YouTubeだとではすぐに消されてしまているようで、
こちらのブログに貼れず…。
言葉の並べ方、選び方、にドキッと。
言葉遊びにゾクッと。
RADの曲はラップというのか?分からないけれど、
大量の言葉を音楽にのせて創る世界観が、カッコいいです。
ちょっと前の曲ですが
おしゃかしゃま」を思い出しました。

曲もカッコいいけれど、
PVかっこいいなぁ。
永戸鉄也さん、さすがだなぁ。