イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

オイラのエサさ

私の姉から差し入れでもらったお菓子。
資生堂パーラー金平糖と、キューブショコラ。

私は幼い頃から、金平糖もチョコも好きで、
姉はどこかで見つけるといつもお土産で買ってくれていました。
この度、マッチ展を頑張ったということで
差し入れにくれました。ありがとう。
私は、金平糖に宇宙を感じていて(☆星☆っぽいということで)
私にとっては、なつかしさとワクワクが詰まっているアイテムなのです。
資生堂パーラーなんてオシャレなところに金平糖
ビックリしました。
さらに宇宙感のあるパッケージで、元気になりました。
チョコも、シルバーの個包装。大事にパクリと食べました。
もうひとがんばり。