イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

気付いてほしい…気付くだろうか

どうでもいいことですが
髪を切りました。
そして染めました。

前回は、しばらくずっと色を変えなかったこだわりの黒髪を、
かなりの決意をして、ちょっぴり茶色くしたのに
姉にしか気付かれず、(今思えば、逆に、気付いた姉、スゲー)
私の決意はなんだったのだ!という感じでした。
ので、
今回は、もう少し明るくしちゃって下さい、お願いしてみました。
美容師さんも、これならみんな分かるよ!と言ってくれた。
けど、
家に帰ったら、母さんに「髪切ったのね」って言われただけだった。
気付いて!
私、髪を茶色くしてみたよ!