イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

『からだにいいこと』11月号イラスト担当しました

16日発売の『からだにいいこと』11月号(株式会社祥伝社
「脚・腰・ひざの痛みに!35歳からの「下半身」の鍛え方・守り方」のイラストを担当しました。

足の老化を防ぐ、足やふくらはぎ、太もものエクササイズの方法や、
腰痛・生理痛が消える体操・呼吸法、外反母趾対策についてなどなど、
興味津々の内容、盛りだくさん。
特集の中に、垂れ下ったお尻の女性のイラストもあるのですが、、
「こんなお尻になるのは いやじゃー!」と思いながら、
めっちゃ気持ちを込めて描いたり、
「なるほどなるほど」と思ったりしながら、それぞれイラストを描いてます。
その他の記事も、熟読中。
油断するとすぐ太ってしまうので、
表紙に書かれている「努力なしでヤセる習慣」というのは私にはとても興味深くて。。
悩める女性のみなさま、必見ですよ。