イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

姉とデート

何かとこじゃれている姉が誕生日のお祝いディナーに招待して下すった。
おっしゃれーい。
お料理たくさん撮り過ぎて収集つかなくなったのでほんの一部です。。

テーブルに、緑色のゾウさんとカードが置いてあって、
お店の人がプレゼントしてくれた。
写真もとってくれて、フレームにいれてくれた〜。わー思い出になる。
ORIENTAL BEACH元町」という、
リゾート感たっぷりのくつろげるレストランでした。
とってもよかった!
誰かに紹介して、連れて行きたくなるくらいよかった。
また行きたいです。
そしてせっかく横浜にずっと住んでいるから、もっとこの辺りの街を探検したくなったのでした。
姉よ、ありがとう。
この歳も、ますますがんばります。