イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

展示のお祝いかと思ったら

9月16日(金)〜9月21日(水)に開催していた
グループ展『物語がうまれる一枚の絵vol.6』に、
中学時代のお友達2人が見に来てくれて、
すてきなプレゼント下さった!!
展示の差し入れ?と思ったら、誕生日のお祝いだった!

私の誕生日を知っていて(まさか知ってると思ってなかったYO!!)
ゆいちゃん、ふるうち、ありがとう!!
卒業して以来、全然会っていなかったのだけれど、
オーパ・ギャラリーがきっかけで、
数年ぶりに再会することができた仲間です。
絵を描いていてよかった、と思いました。
また 会いたいなぁ。
プレゼント、大切にします。食べます、飲みます、使います。