イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

林けいか個展『きらきら』のお知らせ

久しぶりの更新となってしまいましたが、
どどーんとお知らせです!
 
昨年の個展『レトロポップ』に続き、今年も個展を開催することとなりました!!

今年のテーマは、『きらきら』!!
 
きらきら輝いているものが好きで、
じっと見てうっとりしたり、時にワクワクしたりします。
そういう私の好きな“きらきら”を感じて心がときめく
物や風景のイラストを展示します。
 
普段のお仕事のイラストとは雰囲気がかなり違う作品となっております。
こちらの作品もたくさんの方々に見ていただけると
非常に嬉しいです。
 
現在、バリバリ制作中です。
どうぞお楽しみに!!

ホームページで個展『きらきら』紹介ページをつくりました!
(内容はほぼ同じですが…)
こちらもどうぞご覧下さい〜

                                                                                                                                                • -

★林けいか個展『きらきら』
★2012年9月7日(金)〜12日(水)
★11:00-19:00 (最終日17:00まで)
★OPA gallery ・ shop(オーパ・ギャラリー/ショップ)
  〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F
 TEL 03-5785-2646
 東京メトロ表参道駅】A2・A3出口徒歩5分

                                                                                                                                                • -