イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

美術館さんぽ展ありがとうございました


ブログを更新するのがかなり亀ペースになってしまっているのですが、
11月19日〜29日まで開催していた『美術館さんぽ展』が終了し、
バタバタと色々なことをしている間に
もう12月になってしまいました。(…しかももう中旬?ですね。。。)
 
イラストルポをこの度、初めて描いて、
(趣味ではちょこっと描いたことはあったのですが)
最初は描きたいことが多すぎて、どうまとめてよいやら途方に暮れましたが、
だんだんと楽しくなってきて、この展示に参加できてとってもよかったです。
一緒に展示するイラストレーターの方がステキ過ぎて、
一緒に並べられてしまう(比べられてしまう)恐怖心(?)のようなもので
ガタブル&ドキドキしておりました。
でも、イラストのタッチがみなさん全然違ったということもあり、
それぞれの個性がより目立って、楽しい空間になってよかったです。
 
ギャラリーの方や参加者のみなさんと、ほのぼのお話しできたのも楽しかったです〜
ただ、ちょうどギャラリーにおらず、きちんとご挨拶できなかった方も
沢山いらっしゃいまして、それだけがとても残念でした。
せっかくお越しいただいたのにすみませんでした><
  
これから、またイラストルポを描きたいと思います!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!