イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

先週発売された、『日本の助数詞に親しむー数える言葉の奥深さー』(東邦出版)が、
早くも重版が決定したという連絡がありました…!
重版…!なんともうれしい響き!

お仕事をいただいた時は、
「イラストを全部担当できるなんて、うれしい、やったー」と
思っただけだったのですが、、
たくさん描きながら、ふと我に返って、
「この本、私のイラストだけなんだ…本が売れなきゃ私の責任重大だよね…」と
思うようになり、常にドキドキと共にありましたので、
少し、ホッとしております。
みなさま、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。