イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

『この食事で自律神経は整う』(フォレスト出版)の
本文イラストを担当しました。

このお仕事をいただいた時、
ちょうど”自律神経の乱れ”について気になりだして
半身浴やウォーキングを実践し始めていた頃でしたので
驚きました。





「何となく不安な気分が続く」「常に疲労感があり、すぐ疲れてしまう」
「すぐイライラしてしまう」「怒りっぽい」「集中力が続かない」
「やる気が出ない」これらに2つ以上当てはまる人は要注意!
(ちなみに、私はほぼあてはまります…笑)
ご興味のある方は、ぜひお手にとっていただけますと嬉しいです。
・・・・・・・・・・
(敬称略)
著者:溝口徹(新宿溝口クリニック院長)
編集協力:小沼朝生
イラスト:林けいか
ブックデザイン:小口翔平+喜来詩織(tobufune)
装丁写真:吉川和則/アフロ
DTP野口賢(システムタンク)
プロデュース:鹿野哲平