イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2015-01-01から1年間の記事一覧

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 今日も、ミステリー&サスペンスの本の装画を イメージして描いた作品です。 本当は、とてもいい天気で気持ちの良い サイクリングの思い出なのですが、 多少アレンジしました。 ちょっと怪しい感じになっていますで…

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 世間はクリスマスの明るい雰囲気でいっぱいですが…、、 今日も昨日に引き続き、ちょっとこわい(?) ミステリー&サスペンスの本の装画を イメージして描いた作品です。 空き地に残された上履き…! いったい何が…!…

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 昨日に引き続き、ミステリー&サスペンスの本の装画を イメージして描いた作品です。 鳥が何かの赤いリボンをくわえています。 ちょっと怖い雰囲気になっていますか…? イラストレーション講座の課題の作品でした。

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 先日に引き続き、ミステリー&サスペンスの 本の装画をイメージして描いてみました。 特定の本はないのですが、 山田博之さんのイラストレーション講座の課題で 色々考えながら描いてみました。

久しぶりのデジタルイラストです。 ボヘミアン・ピルスナー「ピルスナー・ウルケル」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 ミステリー&サスペンスの本の装画をイメージして描いてみました。 特定の本があるわけではないのですが、 何か「ミステリー」「サスペンス」の要素を 感じるものがあるとうれしいです。

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 ときどき散歩に出かける「石神井公園」 この白鳥の乗り物にちょっと乗ってみたいなと 毎回思うのですが、、なんだか恥ずかしくて乗れず。 いつも眺めているだけです。

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 銚子で見た海です。 岩にぶつかる波、泡、きれいな空、 飽きずにずっと見ていられる風景でした。

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 金沢旅行で見かけた大きな木。 根っこも幹もくねくねねじれていて不思議でした。

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「沖縄の海」 海に描いているのは、サンゴです。 透明度が高くて、ずっと見ていたい海でした。

クリスマスシーズンなので、 久しぶりにかわいい感じのイラストを。 モデルは我が家の猫です。 袋にカーディガンを入れて置いていたら 気持ちよさそうに枕にして寝ていたので クリスマス風にアレンジしてみました。 子どもの頃はこの時期、ずっとワクワクし…

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「日光江戸村」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 日光で見かけた雰囲気のある「公衆電話」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 日光の「明治の館」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「白川郷」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「屋久島」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「屋久島」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「京都」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「金沢」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「京都 瓢亭」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「屋久島の海」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「犬吠埼灯台」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「金沢」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「屋久島 トロッコ道」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「新潟 苗場」 フジロックでドラゴンドラという名のロープウェーに乗った時に見た風景です。

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「屋久島 もののけの森」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「宮島」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「厳島神社」

週刊朝日MOOK『新「名医」の最新治療2016』(朝日新聞出版)の 表紙のイラストを担当しました。 今回はなんと表紙にイラストが…!! カットのお仕事もいつも有難くてうれしいのですが、 表紙を担当しております! とてもとてもうれしいです。 たくさんの方が…

アクリルガッシュで描いた動物です。 「コアラ」