イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉散歩

ぼけ〜っとしたくなる時に会いたくなる、 思い切りぼけ〜っとすることを楽しめる友人と、 鎌倉へ行きました。 特にあてもなく、ずっと散歩して、海まで歩いて、 ちょっと遠出すると、食べ歩きしたくなって たいやき食べた。 東京で食べ歩きしたら、お行儀悪…

andymori 秋の楽園ツアー

待ちに待ったandymoriワンマン“秋の楽園”ツアー。 フェスで見ていたけど、ワンマンのライブは初めてだったから、 たっぷり満喫できてよかった! そして、グッズもかわいいものばかり! 買い物となると、いつも色々悩む私ですが… 今回は、即決。 カセットテー…

ゴルゴンゾーラのジェラート

表参道にある、イタリア菓子専門店 Sol Levante (ソルレヴァンテ)。 モンブランが有名らしいのだけれど、 チーズが大好きなもので、こちらのスイーツを頼んでみました。 メニューにも、 「藤田シェフの十八番『ゴルゴンゾーラのジェラート』に旬のフルーツと…

もう10月なのね

地方から東京にもどってきた、親友に連絡をとってみた。 「東京にいるから いつでも会える」 と思っていると、 「いつでも会えるから また連絡すればいいかな」 と思って全然会わないことに気付いたので、 こりゃいかんな。と。 秋ですし、散歩日和ですし、 …