イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

展示はじまりましたー

グループ展『花に聞くvol.8 梅』がスタートしました〜。 個性豊かな作品が並び、とてもステキな展示となっております。 そして、 私の作品が本日初日にお客様のもとに旅立つことが決定しました! とても感激!!!!! 原画は1点しかないので、大切にしてい…

グループ展『花に聞くvol.8 梅』に参加します

今年最初のグループ展のお知らせです! 『花に聞くvol.8 梅』という企画展に参加します。 DMのイラストは、今井有美さんが描かれています。ステキ〜。 20名のイラストレーターが描く様々な「梅」をぜひ見にいらして下さい☆ ★2月24日(金)- 2月29日(水) …

歩くこと 考えること

お家での作業が多いもので、ひきこもりがちになっている今日この頃。 (しかも、外、寒いしっ! という、いいわけ。) でも、活躍されている作家さんたちは、とってもフットワークが軽くって、 あちこちのギャラリーに足を運び、いろんなお店に行き、 おいし…

ホームページ…更新中!

気付いたら、前回ブログを書いてから1カ月近く過ぎている…!! やばい、やばすぎる。 と思い、キーボードをたたいております。 気合を入れないと、こんなにゆるいブログですら更新が滞ってしまうという。 だけども、「ブログを楽しみにしてるよ!」と言って…