イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お暑いのがお好き

体中の水分が、歩いているうちに全部流れるのでは… むんっ とする暑い日が続いていますが 凍えてブルブルするよりも、実は暑い方が好きな私です。 水は自分でも驚くほどに飲んでいます。 1日気付いたら2リットル。 けど、これって普通なのかな? よく分か…

おしゃれワークショップ

ずっとこのブログに書きたい!と思っていながら もう1カ月もたってしまった… わくわくワークショップに行ってきた作品。 中学時代からの仲良しトリオでつくってきました〜。 一番左が私の!! おしゃれでしょ。すてきでしょ。 そして何を隠そう、これを教え…

ふたりの林さん 終了いたしました

「ふたりの林さん」展。 本日、終了致しました。 たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。 どきどき わくわく 迎えたこの展示。 いらして下さった方にお声を掛けるのもどきどき。 お得意の(?)挙動不審の林けいかでしたが… みなさまのご…

明日くもりにしておくれ

明日、搬入です! 欲張りませんから、晴れろとはいいませんから、 どうか曇りにしておくれ! わたしの曇り女パワー、発揮したいところです。 今日は七夕なのですね。 なのに…すごい雨っぷりです。 作品は、無事完成!(完成してなきゃ大変ですけど) 一緒に…

いよいよ 来週

久しぶりのブログ更新です。 どうも、いつもご覧下さいましてありがとうございます。 初めてご覧になられた方も、 見る気はなかったのにうっかり見ちゃった方も、 皆々様ありがとうございます。 気付いたら、ページビューが7,000を超えていて! こげな ゆる…