イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

ふたりの林さん 終了いたしました

「ふたりの林さん」展。
本日、終了致しました。
たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

どきどき わくわく 迎えたこの展示。
いらして下さった方にお声を掛けるのもどきどき。
お得意の(?)挙動不審の林けいかでしたが…
みなさまのご意見・ご感想・驚き・ツッコミ・笑いなどなど
直に受けることができまして、非常に刺激的でした。

↑上のぶーくんが私、林けいか。
 下のマラカスきょうだいは、林なつこさん。
かなり、テンポのはやいナンセンスストーリーを、
ギャラリー全面展示させていただきました!
オーパ・ギャラリーさま、楽しく展示させていただきありがとうございました!

始まりは2つで、ラストは1つ。ハッピーエンドです。
あっという間の6日間。
DMを見て来て下さった方や、お仕事途中や帰りに立ち寄ってくれた方、
大好きなイラスト仲間や、いつも応援してくれる友人、先輩、家族や、
初めてお会いする足を運んで下さった方、みなみなさま
そして、林なつこさん。
本当にありがとうございました〜〜!
実は、来月…またしても展示させていただくことになりました。ニヤリ。
後日お知らせいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。