イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

おしゃれワークショップ

ずっとこのブログに書きたい!と思っていながら
もう1カ月もたってしまった…
わくわくワークショップに行ってきた作品。

中学時代からの仲良しトリオでつくってきました〜。
一番左が私の!!
おしゃれでしょ。すてきでしょ。
そして何を隠そう、これを教えてくれた先生は…
わたしのお友達。えっへん。
私がいばってどうする。
という感じなのですが、
どんどん活躍しているステキお友達の
hironoc先生が教えてくれました〜。
ブログに載せるのが遅くなってしまってすみません。
…よよよよ。
ボタンやらビーズやら、レースやら、かわゆきものをひたすら選び
もくもくと、ちくちく縫い、
組み合わせにまた悩み、楽しみ、悩み、
また、もっくもくと、ちっくちくと縫い、
あっという間に終了。
感想は、楽しかった!
そして、これをセンス良く大量に作ってる先生すげー!ということでした。
帰りに、先生の作品もゲットしましてごきげんの一日だったわけです。
(…しつこいようですが。。。すみません、先月のおはなしです)
ふたり展の時は、つくったシューズクリップをずっとつけてました。
緊張も和らいで、るんるん気分でいられましたー。
好きなものや、楽しかった時のものをつけていると
おしゃれな気持ちで色々のぞめるなぁと思い、
日ごろから、もっと気持ちをアゲアゲにできるように
すてき女子になろうと…改めて思いました。
hironoちゃん、ありがとう。
そして一緒に楽しんだ愉快な仲間、ありがとう。