イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーっと立ってたら、間をすり抜けて走り去っていきました。 油断禁物ですね。 スタコラサッサとすり抜ける、新しい遊びを発見したようです。

笑ってると、どこからともなくやって来ます。 楽しそうだと気になるみたいです。 お昼寝を中断して、お家パトロールです。 我が家は今日も平和です。

最近は口パクでおやつのスープを催促してきます。 省エネモードでの「おやつください」。 たまらなく愛おしいです。

自分ではオシャレ着のつもりだったのに、 どうやらオシャレじゃなくなってるらしいです。 家族からの鋭い指摘があり 思わず変な動きになってしまいました。。 着すぎて、もはや部屋着と化したオシャレ着…。 客観視は大事ですね。

お腹なでてやってると、 イスからだんだん落ちそうになる なされるがままの、こじろう。 手で頭をしっかりサポートしながらの なで回し活動です。 こじのよだれがキラリ〜♪

たまらなくかわいい、うちの猫。 こじろうといいます。 寝ていると思ったら、薄目でじっと見られていました。 ちなみに、インスタグラムやっています。 のんびりアップしているので、 気が向いた時にでもゆるりとご覧ください。

『女性セブン』(小学館)8/24・31合併号の、 「腸活で元気になる、キレイになる」記事に 食べ物のイラストを描いています。 いつもマーカーのような太めの線でハッキリ描くことが多いのですが、 今回は線の強弱を少しつけて描いてみました。 若干の差です…