イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Fine」6月号にイラストが掲載されてます!

株式会社日之出出版発行の「Fine(ファイン)」6月号のイラストを担当しました。 本日4月30日発売です〜! 自分の動物キャラが、誕生日からすぐにわかります。 自分が当たり過ぎているので、家族や友人のキャラも勝手に探して、 本当によくできているものだ…

ダブルピースのりのり

気に入っている気になっているバンド。 andymori(アンディモリ)。 このPVがかわいくて好きです。 「CITY LIGHTS」 「すごい速さ」のPVは、 とてもマネっ子したくなっちゃいます。 友達とやってみようかな。 あたたかくなってきたら、 楽しいことも、やりた…

のびるよ 髪 のばすよ 髪

本当にどうでもいい内容で恐縮です。 ここのところ、ずっと髪を伸ばしていて、 ある目標点までずっと伸ばしていこうと思ってます。 きれいな状態で伸ばすために、メンテナンスしてます。 美容師店長さんに、なかなかいい状態ですと褒められて、 なんだか先生…

「イラストレーターズ通信展2011 東京展」終了しました!

本日「イラストレーターズ通信展2011 東京展」が終了しました。 ご来場下さいましてありがとうございました! 会期中、残念ながらギャラリーに伺えなくかったのですが(><) 搬入・オープニングパーティー・搬出の時に、 たくさんの作家さんとお会いできて…

あべゆいちゃんの「はるおり展」

中学・高校の同級生のあべゆいちゃん。 昔からとっても絵が上手で、ほんわかおもしろい子で、 先日、オーパ・ギャラリーで偶然会って、 キャーキャー(ギャーギャー?)はしゃぎました。 久しぶりに会った時も、変わってなくて嬉しかったな。 そしたらば、折…

イラストレーターズ通信展2011 東京展に参加します!

冊子『イラストレーターズ通信』vol.10 発行を記念して、 掲載作品から選抜された81点による展覧会を開催します。 第1期、第2期に分けて、1人1点を展示します☆ 私は、明日からいよいよ始まります、第2期に参加しております! 私は、ブログやツイッターのアイ…

イラスト活動と関係ないのですが

ずっと作業をしていて、休憩できないくらいせっぱ詰まっている時 でも、気分転換したくてたまらない時、 音楽のお陰で、かなり助けられています。 最近は節電も考えて、ちいさめの音でひっそり聞いていますが、 本当にありがたい、音楽。 今日は、 私がよく…

うきうきワクワク展 終了致しました

本日、銀座ミレージャギャラリーのグループ展 「うきうきワクワク展」が無事に終了致しました。 たくさんのお客様にご来場いただき、 とても嬉しく思っております。 どうも有難うございました!! 今回は、今までのキャラクター色を抑えて、 あたたかい気持…

グループ展のお知らせ「うきうきワクワク展」

わたくし、林けいかが春のグループ展に参加致します! ★うきうきワクワク展 【参加メンバー】 ●こふじたはなえさん ●E.Nさん ●まつくらくみこさん ●林けいか(わたしです) ●辻モトミさん ●ぴーえりさん - ☆2011年4月6日(水)〜11日(月) ☆11:00-19:00(…