イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

あべゆいちゃんの「はるおり展」

中学・高校の同級生のあべゆいちゃん。
昔からとっても絵が上手で、ほんわかおもしろい子で、
先日、オーパ・ギャラリーで偶然会って、
キャーキャー(ギャーギャー?)はしゃぎました。
久しぶりに会った時も、変わってなくて嬉しかったな。
そしたらば、折り紙をつくっているよーという話をしてくれて。
恵比寿でおりがみの展示「2011年 はるおり展」をするとの
お知らせをくれて、本日行ってきました。
ギャラリーの方が、写真とっていいよと言って下さったので、
展示風景をご紹介〜!

ちょうちょがいっぱい飛んでる〜。かわいー。

おりがみの柄もとってもかわいくて、楽しいです。

おりがみセット買っちゃいました。

おりがみなんて久しぶりで、なんだか懐かしくなって、
ほのぼの優しい気持ちになりました。

                            • -

☆あべゆいさんの展示
☆「2011年 はるおり展」
☆2011.4.4(月)-4.28(木)
☆12:00-20:00
☆定休日:土・日・祝日
Akorat
☆東京都渋谷区広尾1-3-16東陽ビル5F