イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気?!「こけし夏モデル」

昨日からオープンしました、バートックギャラリーでの「和風雅展」。 オープニングパーティーは、無事に?!楽しく盛り上がり終了しました! 来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。そして、「私の作品のタイトルがいい!」と、 “詩人”と名乗…

いよいよ明日より開催!

「和風雅展」が、いよいよ明日より開催となります! 本日、搬入して参りました。 そして、みなさんに推薦していただき、 私の切り絵イラストレーションは入口に飾っていただけることになりました。 大変光栄なことで、嬉しい限りです!!今回参加される方々…

たくさんのコメントありがとうございます!

昨日久々にアップしたブログ記事にたくさん素敵なコメントをいただいたのですが、 (…本当にありがとうございます!!) 今後、皆様にお返事をしていくことが難しくなってしまうと思われまして、 勝手ながら、泣く泣くこのブログでは情報発信のみとさせてい…

「和風雅展」まで、あと6日!!

銀座のBartok Galleryのグループ展「和風雅展」に参加させていただくことになりました。 “和風”と“和む風”とを掛け合わせた、ほっと一息つけるグループ展になるかと思います! 夏バテ予防に!もしくは夏バテ解消に!??ぜひギャラリーまで遊びにいらして下…