イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

大人気?!「こけし夏モデル」

昨日からオープンしました、バートックギャラリーでの「和風雅展」。
オープニングパーティーは、無事に?!楽しく盛り上がり終了しました!
来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、「私の作品のタイトルがいい!」と、
“詩人”と名乗るおじ様からお褒めの言葉をいただきまして、素直にうれしく思いました。
あ・・ありがとうございます。わ・・・わたし、褒められて伸びるタイプです。

そんなわけで、イラストレーションだけではなくて、タイトルなんかもチラッと見ていただけると楽しいかも??
…なんて自分で言っちゃった。

そして、展示作品にある「こけし夏モデル」が予想以上に好評で(涙)、
嬉しくなっちゃったので小さい画像にて、ご紹介しちゃいます。

こちらは、ケータイ待ち受け用にご用意したもので、
ギャラリーでQRコードを設置してますのでもしよかったらGETして下さいね!
実際の展示は、結構大きめで、やや迫力のあるこけしちゃんです。