イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

「和風雅展」終了しました。ありがとうございました

本日で、「和風雅展」が無事に終了しました。
たくさんの方に見にきていただけて、本当にうれしく思っております。
ありがとうございました!

初めてお会いする方から、感想をいただけたり、
久しぶりの先輩やお友達から応援をもらえたり、
よくつるんでいるお友達から温かい励ましをもらえたり、
元気いっぱいのギャラリーの方や、絵の仲間から刺激をもらえたり、、、

たくさんたくさん、素晴らしいエネルギーをいただきました!

この展覧会をエネルギー源に、これからも作品作りに励んでいこうと思います。
みなさま、ありがとうございました!!