イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『女性セブン』(小学館)(6月30日号) 「ゴミ格差が生んだこの国の歪み」のイラストを担当しました。 イラストの矢印の箇所のゴミ分別、 あれ?どうやって捨てるのが正解なんだ…? と、ちょっと思いませんか?

『ハルメク』(7月号)の 「跳ねて歩いて参加して心も躍る、ねぶた祭」で、 ハネトの正式衣装の格好をイラストで紹介しています。 お祭りの衣装って、着ただけでもかなりテンションあがりますよね。(子どもの頃に、町内会のお祭りで、祭りの衣装を何回か着…

株式会社フジ・コミュニケーションズ様のホームページで、 トップページや、サイドバーなどのイラストを担当しました! いろいろな職業の人たちを描きました。 ネコがお好きとのことで、 男の子と女の子のネコも描いています。 今後も、サイト内にキャラクタ…

現在発売中の『女性セブン』(小学館)の 「気になる尿酸値対策は家族みんなで」の記事で、 食べ物のイラストを担当しました。 「尿酸値」…全く意識したことがなかったのですが、 結構身近な問題なのですね。 尿酸値が高い子供も多いのだとか。 みなさんも、…

『絶対成功する腎不全・PD診療 TRC』(中外医学社)の イラストを担当しました。 こちらのイラストは一部ですが、 いろいろな患者さんや、病院内の様子などなど描きました。