イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルさんのありがたい影響力、の巻

先日描いたイラストレーションの一部をご紹介します〜。 そしてもうすぐクリスマスですねぇ。 イルミネーションのキラキラを見てもテンションあがりますね。 わたしもキラキラになろう!…もちろんイルミネーションを身に纏うのではないですよ。 って分かりま…

クリスマスカードでたー!の巻

みなさま、お待たせいたしましたー! クリスマスカード!! いつもお世話になっております、 DESIGN GARDEN様より只今販売中です。 DESIGN GARDEN クリスマスカード 税込価格: 157円 ちらっと見にいらして下さいませ〜。 よろしければGETして下さい〜。 そ…

枕の葛藤、の巻

枕を今後使用し続けていいものか迷っています。 どうやら、寝ている間に首にシワができてしまうので、 美容面から考えてよくないとのこと。 一度首についてしまったシワはなかなかとれないので、 そのことを考えても、NO枕で寝るスタイルがよいとの情報を得…

映画待ち遠しいポーズ、の巻

そう、このポーズはワンピースのフランキーのポーズです。 ちゃんとやると、体の側面も足もキツイので、 ダイエットにもおススメです。 とかいって。 劇場版ワンピース、いよいよ今月公開!! 子供から大人まで、きっと待ち焦がれている人が多いんだろうな〜…