イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

林さん 宣伝部 活動中

ふたりの林さん。もう来月なんだ! 応援のお声をたくさんいただき、それを栄養にがむばっております。 展示させていただくOPA galleryさんは 前からずっと展示したい場所だったのでとてもうれしいです。 あー本当に、ありがとうございます。 本日は、「ふた…

ふたりの林さん

ついに発表! どーん! 以前からちょっとブログでささやいていたイベント告知でございます。 イラストレーターの林なつこさんと共に、 「ふたりの林さん」展を開催いたしますー。 こちらのぶたさんと、マラカスさん。 ギャラリーで大暴れします。 大冒険しち…

どうでもいい夢

久しぶりに見た夢。 久しぶりの仲間と、カラオケで楽しく過ごすはずだった。 歌いたい曲はいっぱいあるのに。 知らないアイドルの曲しか選べなくなっている。 私だけ。 カラオケ機器が私に意地悪を。 なんという恐怖。 そしてなんと どうでもいい夢を見てい…

パワースポットの効果やいかに

話題の高尾山についに登りました。 大学卒業後、 高尾山に登る計画があったものの、天気が悪くて中止となり、 高島屋で食事をして終わったという、あの悔しさから数年。 先輩に誘っていただき、ついに登山。 そしてパワースポットのパワーがどれほどのものな…

文字の魅せ方に魅了され

お気に入りのPVの1つ。 サカナクションさんのアルクアラウンド。 ピコピコ ズンズン ジャンシャンシャン のりのりのエレクトロニカ・サウンド。 勝手なイメージですが未来・宇宙な感じ。 なのにそれに合わせているのは、 アナログ、アナログ、で創りこんだ…

タコシャンってなんだ!

気になるお店。 5月22日に、青山にオープンした、オシャレーイなインテリア&雑貨で人気の 「Francfranc」の新コンセプトショップ「Francfranc Village」。 そのエントランス付近にある「AOTAKO」。 そちらのお店で提案しているスタイルが「タコシャン」。 …

ジンルイミナキョウダイ

只今、ある情報収集に非常に苦労しており 自分で解決しなくてはと思っていてもなかなか困難で… 私の友人のダンナさんのご友人にお詳しい方がいるとのことで 色々と情報提供していただきました。 その方にとってみれば、私なんぞ他人なのにご丁寧で ありがた…

「えほんとおはなし展」へGO!

今日は、イラストレーターのお友達の 神谷奈里さんがグループ展に参加しているとのことで 銀座のバートックギャラリーに行ってきました。 描かれている動物や人の表情がとても魅力的で なんだか楽しそう、 なんだか音楽が聞こえている感じがする、 なんだか…