イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

林さん 宣伝部 活動中

ふたりの林さん。もう来月なんだ!
応援のお声をたくさんいただき、それを栄養にがむばっております。
展示させていただくOPA galleryさんは
前からずっと展示したい場所だったのでとてもうれしいです。
あー本当に、ありがとうございます。
本日は、「ふたりの林さん」を少しでも多くの方に知っていただこうと
なつこさんとぐるぐるぐるぐるぐるぐるしました。
素敵な作家さんやギャラリーの方とお会いできたり、
憧れの有名人に遭遇できたり、
刺激的な一日でした。
皆様、ふたりの林さんのお知らせ受け取って下さってありがとうございました。涙。
ぶたとマラカスの大きめのはがき。
都内のギャラリーで見つけた際には是非お持ち下さいね!
林さん宣伝部は、順調に活動中。
制作部も大活躍中。
お楽しみに!