イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふかふかカワイイ

やっぱり、ふかふかものは、ツボなわけで。 ふかふかしたものを、目で追いかけてしまう。 目で追いかけてしまうなんて 恋でしょうか。

待ちに待ったロックナイト

待ち焦がれていたロックイベントに行ってきました。 「スペチャ!るギグ2〜あさ美ふたたびロックナイト〜」 ずっと会いたくて仕方がなかったTHE BAWDIES! いつもチケット入手できず、フェスでも日にちが合わず 念願かなってTHE BAWDIES! 音楽を全身で楽し…

チョコのぬいぐるみやー

バレンタインデーに、超胸キュンのプレゼントいただきました。 ゴンチャロフのアニマルチョコレート! パカッと開けてみると… 甘いチョコの香りが〜。 わしゃわしゃした紙に物陰が… 開けるよ…開けちゃうよ… … … おー かわいいー! 広いおでこと、つぶらな目…

トミーという青年

名前だけはチラチラ伺っていた「トミー」氏。 いきなり電話でお話することになって、 まさか外国の方じゃないよね、とか、色々考えていたけれど、 日本人でした。 電話で色々親切に教えていただいて、非常に助かりました。 ありがとうございました。 やさし…

「既存物」vol.5 終了致しました

本日で、オーパ・ギャラリーのグループ展 「既存物」vol.5が終了いたしました。 たくさんの方にご来場いただきましてとても嬉しく思っております。 どうもありがとうございました! 今回、顔を一切描かずに、物を描くということで、 自分としてはドキドキの…