イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

待ちに待ったロックナイト

待ち焦がれていたロックイベントに行ってきました。
「スペチャ!るギグ2〜あさ美ふたたびロックナイト〜」
ずっと会いたくて仕方がなかったTHE BAWDIES
いつもチケット入手できず、フェスでも日にちが合わず
念願かなってTHE BAWDIES
音楽を全身で楽しめる。会場の一体感がすごい。
みんなから湯気が出ていて、愉快な満員電車な感じでした。
彼らはLIVEを、PARTYと言うのですが、ノリノリパーティーでした。
元気出す時に聞く好きな曲「IT'S TOO LATE」も歌ってくれた。

そして、味わい深いくるりも登場。
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれるくるり
夏フェス「温泉」を歌っていたけれど、
季節がら冬の方がしっくりくるな。

全然違うそれぞれのバンドですが、どちらも大好きで、
大好きが偶然にも同時に登場してくれた夢のようなロックナイトでした。
3/29(火)19:00〜 SPACE SHOWER TVでライブ放送決定!
スペースシャワーTV見られないので、
友達が録画してくれると言ってくれた。
楽しみ!
これでしばらくがんばれる気がする。