イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーブレイク展!最終日!ありがとうございました☆☆☆

本日で、コーヒーブレイク展が無事に終了いたしました。 たくさんの方々にご来場いただきまして、 本当に充実の楽しい展示となりました。 懐かしいお友達や、幼なじみや、遊び仲間や イラストレーターの仲間や、前の会社のお友達や、 な…なんとホームページ…

展示2日目、無事に終了〜

本日も、お越し下さった皆様ありがとうございます。 「○○日に行けたら行くよ〜」とか 早くも「見に行ったよ〜」とか、 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 絵を描いていると、自分ワールドにすっぽり入ってしまうので、 どの作品がどんな風に思われて…

本日からコーヒーブレイク展スタートです!

いよいよ本日から始まります! 今回の展示は、ギャラリーの方が声を掛けて下さって、 めでたく開催されることとなりました。 またまた素敵なご縁をありがとうございます。感謝です。 一緒に展示する作家さんたちは、みなさま初めてお目にかかる方々で 非常に…

コーヒーブレイク展に参加シマス!

早いものでもう3月! しかももう6日とは!! 前回のブログが2月…あっという間過ぎてたまげました。 そして、今月のわたくしのビッグイベント! 「コーヒーブレイク展」です! ミレージャギャラリーのグループ展に参加することになりました。 3月17日(水)…