イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

コーヒーブレイク展!最終日!ありがとうございました☆☆☆

本日で、コーヒーブレイク展が無事に終了いたしました。
たくさんの方々にご来場いただきまして、
本当に充実の楽しい展示となりました。
懐かしいお友達や、幼なじみや、遊び仲間や
イラストレーターの仲間や、前の会社のお友達や、
な…なんとホームページを見て来て下さった方や、
家族や親せきや、そのお友達や、
今回の展示の作家さんを見に、ついでに私の作品を見て下さった方も、
皆様、本当にありがとうございました!
今回、一緒に展示した作家さんともお話ができて
非常に刺激を受けると同時に、
やる気も出てきました。
ギャラリーの方にも良くしていただいて、ありがとうございました〜〜!
みなさま…
今後とも…
どうぞ、よろしくお願い申し上げまする。
日々…感謝の連続です。