イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「京都」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「金沢」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「京都 瓢亭」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「屋久島の海」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「犬吠埼灯台」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「金沢」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「屋久島 トロッコ道」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「新潟 苗場」 フジロックでドラゴンドラという名のロープウェーに乗った時に見た風景です。

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「屋久島 もののけの森」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「宮島」

アクリルガッシュで描いた風景作品です。 「厳島神社」

週刊朝日MOOK『新「名医」の最新治療2016』(朝日新聞出版)の 表紙のイラストを担当しました。 今回はなんと表紙にイラストが…!! カットのお仕事もいつも有難くてうれしいのですが、 表紙を担当しております! とてもとてもうれしいです。 たくさんの方が…

アクリルガッシュで描いた動物です。 「コアラ」

アクリルガッシュで描いた動物です。 「タヌキ」

アクリルガッシュで描いた動物です。 「ゾウ」

アクリルガッシュで描いた動物です。 「ラッコ」

アクリルガッシュで描いた動物です。 「フクロウ」