イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はひなたぼっこ中のうちの猫を描きました。 いいお天気で気持ちいいですね。 ほわほわの毛が、いい具合にあたたまって、 なで心地が最高です。

今日はペンでにんにくを描いてみました。 大好き過ぎて… 食べた後のニオイ問題のことをすっかり忘れ ついいっぱい食べてしまう事があります。 周りの人、ごめんなさい。気を付けます。

今日はペンで描いたタマネギをご紹介します。 皮が時々しぶとくピッタリとくっついて、 ぬぉぉぉ!とイラつくこともあるタマネギですが、、 パリッとスルッとむけると、非常に気持ちいいです。

今日はペンで描いた「たけのこ」です。 たけのこは大好きな食べ物ですが、 面倒くさがりなので この状態(皮がついている)のたけのこは なかなか買えずにいます。 美味しいんだろうな…。

今日は、金時にんじんを描いてみました。 京にんじんとも言うそうですね。 京野菜は普段の食卓に登場する事はないですが、、 高級で身体にいい感じがします。 (…値段すらよく分かっていない。) レストランで出ると、お〜!と思います。

今日はペンでうちのネコを描いてみました。 毛布にうまって、どや顔。

今日はペンでブロッコリーを描きました。 もじゃもじゃで、なんだかかわいいです。 ブロッコリーの芯も好きなので、 食べないで捨てる人がいると聞いた時には驚きました。 食べたことのない人、皮はしっかり厚めにむいて ぜひ食べてみて下さい!

今日は白菜を描きました。 「はくさい」と漢字変換したら、 最初に変換されたのが「吐く際」…。 なぜー!!と小さく笑いました。

今日はミカンを描いてみました。 今年ミカンを山ほど食べたので、 さすがにもう買うのは最後にしようと決意したために… 最後の一つを大事にしすぎました。。 しわしわ…しおしお…しなしな…。 鮮度、大事ですね。。

今日もペンで描いてみました。 トマトのイラストです。

今日もペンで描いたイラストをご紹介します。 黒い部分にはいっぱい線をひいてみたり シンプルに線だけにしてみたり ペンで描くのも楽しいです。

今日はキャベツのイラストです。 ペンで描いてみました。 消しゴムで消せないスリルを楽しみつつ…。