イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

「既存物」vol.5 終了致しました

本日で、オーパ・ギャラリーのグループ展
「既存物」vol.5が終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただきましてとても嬉しく思っております。
どうもありがとうございました!
今回、顔を一切描かずに、物を描くということで、
自分としてはドキドキの展示だったのですが、
物を描くという楽しさに気付き、はまりそうです。

私は「身を削ってくれる物たち」をテーマに、
形が変わっていき、
最後にはポイと捨てられてしまうもの、
そして日々お世話になっているもの、
ちょっと懐かしい気持ちになるもの、
を感謝の気持ちをこめて描きました。
来ていただいた方々から、私が描いた物に関する思い出エピソードや、
便利な使い方などの面白い知識を話していただいて、楽しくて、
「身近な日用品を描いてよかった〜」とも思いました。
個性豊かで、ステキな作品を展示された参加メンバーの方とも
お話できてとても嬉しくて、
原画の迫力や、丁寧さにも圧倒されて、ご一緒できて本当よかったです。
ありがとうございました。
そして最後に、オーパ・ギャラリーさま、いつもありがとうございます!
今回の展示の様子をクリ8様が撮影して下さいました。
こちらです⇒
ありがとうございました!
これから、どんどん描こうと思います。