イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

「えほんとおはなし展」へGO!

今日は、イラストレーターのお友達の
神谷奈里さんがグループ展に参加しているとのことで
銀座のバートックギャラリーに行ってきました。
描かれている動物や人の表情がとても魅力的で
なんだか楽しそう、
なんだか音楽が聞こえている感じがする、
なんだかあったかい。
優しい気持ちになったり、なんだか笑ってっしまったり、
そういう素敵な作品でした。
私も、何かハートにどどんと響くものを創っていきたいものです。
がむばります。
そして
ギャラリーで偶然にも、セツ・モードセミナーで知り合った
アズマクミコちゃんとばったり遭遇。
このお方、とってもオッシャレーイなイラストレーションを描かれております。
セクシースタイリッシュという感じ。
ご本人もオッシャレーイな感じ。
気さくに声をかけてくれまして、ありがとう!
オシャレな人はオシャレな絵を描くんだ。
やっぱり、そうなんだ。
ということを再認識致しました。
奈里ちゃん、展示お疲れ様。ありがとう。
展示に参加されている作家さんもお話できて嬉しかったです。ありがとうございました。
とても丁寧なお仕事をされている切り絵作品を展示されている方や
かわいらしいキャラクターで作品を展開されている方など様々の楽しい展示です。
【えほんとおはなし展】
●6/1(火)〜6/7(月)※日曜はお休みです
●11:30-18:15(最終日17:00)
中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階「バートックギャラリー」
みなさまぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。