イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

ROCKS TOKYO!ロックしてきた


ありそうでなかった、東京のロックフェスティバル
その名も「ROCKS TOKYO」記念すべき第一回に参戦してきました。
あいにくのお天気で、寒さと戦いながら
鳥肌立てながら鶏肉を食らい
跳びはね走り回り
楽しいフェスとなりました。
そして何を隠そう、私、曇り女。
お陰さまで、雨はどうにか降らず(ちょっと降ったかな…)
見事な曇り。あれまぁ。
張り切ると曇りになってしまうの。
楽しみにしすぎました。
フェス離れが進んでいると言われておるようですが、
ROCKS TOKYOはどうだったんでしょうか?
たくさんみんな大騒ぎしていたように見えたのですが。
早く夏よ来い!
そして!
7月は、イラストレーターの林なつこさんと
ワクワクなイベントを開催します!
お楽しみに!
またお知らせいたします。