イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

枕の葛藤、の巻


枕を今後使用し続けていいものか迷っています。
どうやら、寝ている間に首にシワができてしまうので、
美容面から考えてよくないとのこと。
一度首についてしまったシワはなかなかとれないので、
そのことを考えても、NO枕で寝るスタイルがよいとの情報を得ました。
頭を下げてうつむいたまま寝るのはもってのほかみたいで…
どんなスタイルでも眠れてしまう私にとっては
ビビってしまうプチ情報でした。
高さの高い枕はよくないのかもしれないけど、
お気に入りの低反発枕なら大丈夫だろう!と自分に言い聞かせて
結局は使おうかな…と思っています。
首のシワ…こわいけど。どんだけのシワができてしまうんだぁぁぁ