イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

「イラストレーターズ通信展2011 東京展」終了しました!

本日「イラストレーターズ通信展2011 東京展」が終了しました。
ご来場下さいましてありがとうございました!
会期中、残念ながらギャラリーに伺えなくかったのですが(><)
搬入・オープニングパーティー・搬出の時に、
たくさんの作家さんとお会いできて、とても嬉しかったです。
絵と名前は知っていたのですが、ご本人を見たのは初!だったり、
あ、あの人有名な方だ!と、そっと見ていたり、
バリバリ活躍されている方なのに知らずにベラベラ話しかけてしまったり、
色々でしたが、とても皆様やさしくて楽しくてありがたかったです。
これからも、どんどん頑張らねばと思います。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

段々とあたたかくなって嬉しいです。
少しずつ元気に動き出そうと思います。