イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

グループ展のお知らせ「うきうきワクワク展」

わたくし、林けいかが春のグループ展に参加致します!
★うきうきワクワク展
 
【参加メンバー】
●こふじたはなえさん
●E.Nさん
●まつくらくみこさん
●林けいか(わたしです)
●辻モトミさん
●ぴーえりさん

                                                              • -

☆2011年4月6日(水)〜11日(月)
☆11:00-19:00(初日は12:00〜/最終日は17:00まで)
☆パーティー4月9日(土)17:00〜19:00
☆MIREYA GALLERY(ミレージャギャラリー)
 東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F
東京メトロ有楽町線銀座一丁目」駅11番出口より徒歩1分
 東京メトロ:銀座線・日比谷線・丸の内線「銀座」駅A13番出口より徒歩4分
 JR:「有楽町」駅京橋口より徒歩10分

                                                                • -

この度、東北地方太平洋沖地震という
大変ショッキングな出来事後の展示ということで、
「うきうきワクワク」という展示は、あまりにも明るすぎるのではないか
という思いもございました。
イラストレーターとして、今の自分にできることは、
少しでも明るく元気な気持ちになれるような作品を制作し、
少しでも社会に貢献することだと思い、心を込めて制作しました。
ギャラリーの近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
※林けいか作品・ポストカードの売上の一部を東北地方太平洋沖地震義援金として提供致します。