イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

うきうきワクワク展 終了致しました

本日、銀座ミレージャギャラリーのグループ展
「うきうきワクワク展」が無事に終了致しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、
とても嬉しく思っております。
どうも有難うございました!!
今回は、今までのキャラクター色を抑えて、
あたたかい気持ちになる、ちょっと懐かしい気持ちになる、
少し明るい気持ちになる作品を目指して描きました。
展示作品は、後日ホームページでご紹介いたします。
初めてお会いする方と、とてもお話が盛り上がったり、
懐かしいお友達、なじみのお友達、家族も来てくれたり、
一緒に展示をした作家さんとワイワイお話ができたり、
優しいギャラリーの方ともお話ができたり、
とても充実の展示となりました。
私がギャラリーにおらず、きちんとご挨拶ができなかった方、
すみませんでした(><)そしてありがとうございました!
そして
集まる予定だったのに集まれなくなってしまった大切な仲間たちも!
ごめん!そしてありがとう!
大好きな作家さんも、来て下さっていて、小躍りするほど嬉しかったです。
これからも、もっともっと作品を制作&発表していきたいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。