イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

イラスト活動と関係ないのですが

ずっと作業をしていて、休憩できないくらいせっぱ詰まっている時
でも、気分転換したくてたまらない時、
音楽のお陰で、かなり助けられています。
最近は節電も考えて、ちいさめの音でひっそり聞いていますが、
本当にありがたい、音楽。
今日は、
私がよく助けられているバンドの1つ、
フジファブリック」7周年記念の日。
軽快なんだか、重いんだか、爽やかなんだか、じっとりしているんだか、
なんだかよく分からないうちに、とっても大好きになって、
とても不思議な魅力。
好きな曲をあげたらきりがないのですが…
♪TAIFU/フジファブリック

銀河フジファブリック
Surfer Kingフジファブリック
Sugar!!フジファブリック
若者のすべてフジファブリック
そして、イラストレーター活動を頑張りだしてから、
今まで以上に色々と聞くようになった気がします。
とても調子がよくなります。