イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

展示はじまりましたー

グループ展『花に聞くvol.8 梅』がスタートしました〜。
個性豊かな作品が並び、とてもステキな展示となっております。
そして、
私の作品が本日初日にお客様のもとに旅立つことが決定しました!
とても感激!!!!!
原画は1点しかないので、大切にしていただけたら嬉しいなあ〜
と、思いながら、あたたかい気持ちになっておりました。
これからも、制作がんばろうと思いました。
 
『花に聞くvol.8 梅』は29日(水)までです!
是非お立ち寄りいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。