イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

ゆめ牧場で遊んだよ

ツアーで行くとお得!ということで、
イチゴ狩りと牧場遊びがセットになってるツアーに行った。
イチゴ狩りは制限時間が20分だけだったうえ、
時期的な問題なのかハウスの問題なのか、ちょっぴりのイチゴしかなっておらず、
こりゃ、牧場遊びを満喫せねば負けだよ!と思い、牧場で思い切り遊びました。

子ヤギ、かわええ。
同じポーズして下を向いておる。
この子たちは、柵の中にいたけれど、
道端にとつぜん丸まっている子ヤギもいて、なでました。
お昼ごはんは、
ツアーのプランの中には、バーベキューもセットになっていて、
牧場で食べたのですが…
おいしかったけれど、少々複雑な気持ちに。
あと、どうでもよい話ですが、焼き肉のエプロンをつけて
「どう?」のポーズをするのは
かわいく見える、という説。いかがでしょうか。

こういったことを自然にしてしまう、ついやってしまう人が
いわゆる「モテる」タイプなのかね、ということ友人と議論。
「試しにやってみよう。」とお互いにポーズをとって、写真撮り合っちゃいました。
こういった、どうでもいい写真が増えすぎているのですが、
結構そういう試し撮りのようなどうでもいい写真の方が好きかも知れないです。