イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

ホームページ…更新中!

気付いたら、前回ブログを書いてから1カ月近く過ぎている…!!
やばい、やばすぎる。
と思い、キーボードをたたいております。
気合を入れないと、こんなにゆるいブログですら更新が滞ってしまうという。
だけども、「ブログを楽しみにしてるよ!」と言って下さるありがたい方も、
実は結構いらっしゃるので、そのお言葉を励みに、
キーボードをカタカタたたいております。
林けいかのホームページのギャラリーをしばらく更新していなかったので、
本日、大幅にリニューアルしました!
こちらが、そのギャラリーページです。⇒
過去の展示作品や、お仕事のイラスト、日頃ちょこちょこ描いていたイラストなど、
まだ一部ですが、たくさんアップしました。
もしよろしければ、チラッと見て下さい〜。
どうぞ宜しくお願い致します!
 
お仕事も、お待ちしております!お気軽にお問い合わせください〜!
★林けいかホームページはこちら★