イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

andymori 秋の楽園ツアー

待ちに待ったandymoriワンマン“秋の楽園”ツアー。

フェスで見ていたけど、ワンマンのライブは初めてだったから、
たっぷり満喫できてよかった!
そして、グッズもかわいいものばかり!
買い物となると、いつも色々悩む私ですが…

今回は、即決。
カセットテープ世代の私としては、
ちょっと懐かしい物好きの私としては、
おもちゃっぽいものが好きな私としては、
とても胸キュングッズだったので。
カード入れて、中身が落ちちゃわないかなって心配だったけど、
押された時を想定して、振ってみたけど大丈夫だった。
毎日改札通るのが楽しくなりそう。

か〜くめいを おこすんだ!!