イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

「GOOD DESIGN EXPO 2009」報告

昨日まで開催されていた「GOOD DESIGN EXPO 2009」。
たくさんの人たちで大賑わいでした!
日用品も、生活雑貨も、医療機器も、街も、家も、…なにもかも、ありとあらゆるものに
“グッドデザイン”があるのだなぁぁと、とっても楽しい時間を過ごせました。


そして、そんな素晴らしいイベントに登場!私のTシャツちゃんの初舞台!
見つかるかな?分かるかな??

そわそわ…
どどーん!発見!! こちらです↓

広い会場なので「ウォーリーを探せ」(…懐かし)並みに見つけるの困難だね、という話をしていたのですが、、
みなさま、カンが鋭くて、、、見つかったよ!!という連絡や、
お友達からは発見報告の写メや、温かい感想メールなどいただきまして
涙ちょちょぎれる思いでした。
本当にありがとうございました!!!!!!!
「GOOD DESIGN EXPO」にゆかりの深いデザイナーの方々に
セレクトしていただいたということで、とても感謝しております。ありがとうございました。
これからも、みなさまに喜んでいただける作品をどんどん創ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!