イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

着ぐるみの活躍!チャンス到来、の巻


学生時代に着たゴジラの着ぐるみの必要性が出てきまして、
もう使うこともないと思っていたのですが、
ゴジラの着ぐるみ持ってたよね?貸してほしいんだけど」とお声がかかり、
貸して差し上げることに。
活躍の場がまた来てよかった。そんなことってあるんだ!
驚き!
すっかり持っていたことも忘れてしまっていた!!
このゴジラの着ぐるみ、とってもふかふかで、気持ちよくて、
一時期、家でも普通に着てしまうほどで。
家族に最初は大ウケされたり、突っ込まれたりもしたのですが、
見なれると、こんな格好をしていても何も言われなくなったりもして、
みんな普通の格好をしているのに、
ゴジラの私が一人普通にすごしている、、変なゴジラ時代がありました。
そして、牙がついているので、
要は私は丸呑みされた状態なのです。
懐かしい…。
そういえばハローウィンか!